リドヴォーでシャンパーニュ。

ちょっと珍しい病気になってしまったコピーライターの日記です。

人生最高体重まで、あと100グラム💦

ひとり飲み、ひとり旅、ひとりご飯。

 

ソロ活がなんでもなくできるようになったことは、

私にとって「大人になったな」と感じる瞬間かも。

 

ひとり飲みは20代後半頃から、

初めての海外ひとり旅は33歳頃だったかな?

 

そして、「大人」を超えて

「老化したな~」としみじみ実感したのは、

一昨年に希少がんが発覚したこと。

 

さらに最近、節制した食生活、

定期的な運動習慣を身に着けても

それでも体重の増加に歯止めがかからない・・・

この明らかな代謝の低下も、大人になったせいでしょうか。

 

f:id:kgrapevine:20210109104125j:plain

近所で人気「jam coffee」のパンケーキ

 

 

 

電話帳みたいだねそのパンケーキふんわり溶ける糖質爆弾

 

 

 

 

 

今週のお題「大人になったなと感じるとき」