リドヴォーでシャンパーニュ。

ちょっと珍しい病気になってしまったコピーライターの日記です。

死ぬまでに会いたいひと。

すいぶん長いこと会っていない友人から年賀状が届き、

思いがけなく嬉しい言葉が添えてあった。

 

「ブログ、読んでるよ!」

 

そして、昨年のこの投稿と、短歌についてもお褒めの言葉が・・・

 

kgrapevine.hatenablog.com

病気の件もひと段落したし、

そろそろおしまいにしようと思っていたこのブログ、

細々ながらも、もう少し続けてみようかな、と

ちょっとほっこりした気持ちになったのでした。

 

そしてダメ押しで届いたのが、

はてな」からの自動更新の通知!

年間8000円余りかかる「Pro」の設定、

解除しようと思っていたのに忘れていた!

事前に一言知らせてくれればいいのに・・・

なんとも世知辛い(怒)

とほほ・・・

 

そんなこんなで、あと一年は続ける羽目になりましたので、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

死ぬまでに会っておきたい人がいて 会えるわけない だけど会えたら