リドヴォーでシャンパーニュ。

ちょっと珍しい病気になってしまったコピーライターの日記です。

手術から1週間。すでに日常感いっぱい・・・

1週間前の今頃は、がん病棟で

いやいやながら焼きそばを食べ、

ようやく点滴やドレーンを外してもらっていた頃・・・

そう思うと、ふと不思議な気分になる。

 

30日に退院し、その日のうちに

急ぎの請求書作成に追われ、

31日は終日自宅でのんびり。

翌土曜日は、母と娘と3人でご近所ディナー。

スパークリングワインを1杯だけいただく。

日曜日はネパールランチの後、カラオケ!

 

そして3日月曜は朝10時から午後4時まで、

レギュラーの仕事のオリエンに参加。

日常が帰ってきた!と思いきや、

昨日は一転、朝から気怠くて眠気がとれず、

急ぎの仕事に着手してみたものの捗らず、

2度寝、3度寝してしまうありさま。

やはり、一昨日のオリエンで疲れたのと、

退院後の一時的な達成感による脳内物質が切れたのかな、と。

 

そして今日は、夕方から銀座で新たなオリエンが。

何しろ今一番怖いのは傷口を刺激されることなので、

ラッシュに重なりそうな帰宅時は、タクシーが無難かも。